Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


悩みが多くて眠れない><


最近

昼間やたらと眠い

だけど

極力お昼寝はしない!

そしたら

夜9時とかになると・・・

ウトウトしちゃう(^^;

そして

夜中1時とかになると・・・

目が覚める(^^;

そしたら・・・

2時間くらい

目が冴えちゃう(^^;

最近・・・

悩みが多いせいか・・・?

単に年のせいか・・・?

まぁ~

彼が退院したら

こんな事言ってられないかも?

彼は退院したがってる・・・

病院も家でOKなら退院可能って・・・

正直・・・

今のσ(σ_σ*)わたしの気持ちの中で

毎日数回・・・

彼の足を洗って・・・

消毒して・・・

クスリ塗って・・・

包帯巻いてって・・・

キツイんだよなぁ~

ε-(ーдー)ハァ

おまけに金銭的な事もあるし・・・

どうしたらイイのかなぁ~

ε-(ーдー)ハァ

入院した時の主治医の

「1~2ヶ月じゃ~退院出来ないよ?」って・・・

あの言葉は何だったの?

何も考えず・・・

ゆっくり寝たい!

って言うか・・・

リフレッシュしたいなぁ~

ε-(ーдー)ハァ

愚痴愚痴になって

m(o・ω・o)mゴメンョ!!

アバター
2011/07/29 13:11
>星湖さん
コメ(^人^)感謝♪
一応・・・怪我の一種かな~?

>ユンジェ
最近、病院でケンカばかりだよ~(^^;
σ(σ_σ*)わたしの言う事・・・理解しようとしないしね(^^;
彼は天涯孤独なのよねぇ~(^^;
アバター
2011/07/29 08:56
正直な気持ちを 彼に話したらどうかな? 絶対 みさねぇさんが爆発すると思うよ
金銭的な事や 仕事のこと等 話し合ってみてはどうですか? 彼のご家族とかは どうしてるの?
アバター
2011/07/29 03:21
ブログ広場から失礼します…

彼?
怪我ですか???
心配ですね(>_<)

みさねぇさんも、倒れぬようにお気を付け下さい。。。

同じく、眠れぬ者より、エールを送ります^^!



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.