Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


8月ですね^^


最悪だった7月も終わり

今日から8月ですね^^

そして・・・

明日は彼の退院予定日ですが・・・

毎日の足の治療に必要なクスリは・・・

病院で貰えるのですが・・・

それ以外に必要なガーゼ等

医療品

全て自分で買い揃えなくてはダメらしい><

以前は病院から支給されたらしけど

不景気の昨今・・・

そこまで回らないらしい(^^;

一応、介護保険の申請はしてるので・・・

月末には返事があると思うけど・・・

認可されればケアセンターの

お風呂を使わせてもらう事になってます。

我が家のお風呂じゃ狭すぎて

足に負担のある彼じゃムリだし・・・

当分はシャワーのみでガマンして貰わないと

お風呂で転んでケガしたら大変だもん



今年は地元の花火大会は・・・

ホントなら今週末だったのに・・・

中止だそうです(^^;

アバター
2011/08/02 23:57
>ユウジ=UGさん
そうみたいですね~(^^;
アバター
2011/08/02 08:49
東京の花火大会^^;やっぱ中止のとこ多いですね~~



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.