Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


今日から・・・


彼が・・・

再入院しました!

今度は・・・

整形外科です!

昨日の外来診察の時

皮膚科の主治医さんが

言った一言・・・

「皮膚科の域を超えたかも?

整形外科に紹介状出すので

向こうで受診お願いします!」

で整形外科に移動して・・・

「こりゃ~入院決定ね!」

本人は嫌がってたけど・・・

左足の脛に5cmくらいの穴が開いてる

死んだ皮膚細胞を除去してたら・・・

見る見るうちに穴が開いて・・・

今日・・・

初めて見る吸引機を取り付けられてました。

皮膚細胞って言うか・・・

穴を埋めるべく肉を持ち上げるとか・・・

詳しくは分からないけど・・・

とにかく治療開始しました。

暫くは・・・

AM5:30~AM8:00

ポスティングの仕事をして・・・

AM11:00~

彼の病院へ行って・・・

バテない程度に頑張ります!






月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.