Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


島田伸助が突然の引退!


めざましテレビを見てビックリ!

島田伸助が引退したって・・・

暴力団とメールの遣り取りがあったって

相撲の八百長じゃないんだし・・・

なんで引退するの?

いつも思ってた・・・

責任を取って辞める!

これって日本人の悪いとこだと思う

辞めた本人は責任感が持てるかもしれないけど・・・

これってホントに問題が解決するの?

責任って・・・何に対して?

今回の事で誰に迷惑掛けたの?

反対に引退した事で迷惑掛ける方が多くない?

せめて自分が司会をしてる番組は

ケジメを付けて欲しかったなぁ~

ヘキサゴンだって・・・

鑑定団だって・・・

行列の出来る裁判所だって・・・

今後どうなるの?

ヘキサゴンは1番好きな番組だけど・・・


外部からのタレこみって・・・

その人もよく残してたなぁ~

それにしても6年も前のメール・・・

上地雄輔たちもショックだろうなぁ~


個人的に言うと・・・

責任を取って辞める

とか

責任を取って坊主にする

とか

意味があるのか分からない・・・

これが

芸能界でも政界でもね・・・

アバター
2011/08/24 14:59
>遊❤莉❤助❤奈さん
上地クンを始めヘキサゴンファミリーも驚いてるでしょうね

>もかコさん
やっぱりそう思いますか?
アバター
2011/08/24 12:30
たしかにぃ!!!!!!!!!!!!

責任をなんでそんな取り方でするのかってトコ
ふしぎですよねぇ
そっちからしたら、やめたかったかもしれないしぃ
坊主にしたかったかもしれないしねぇ

説得力ありましたぁぁ(・へ・)
アバター
2011/08/24 08:36
雄ちゃんも悲しくてしょうがないと思いますよ・・・

絡みないのにコメ失礼しました



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.