Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


彼の辞書には・・・


思いやりと言う文字はない!



先月12日に入院した彼

毎日毎日

着替えを届けたり・・・

洗濯物を取りに行ったり・・・

病院と家の往復が日課になってます!


19日の金曜日・・・

σ(σ_σ*)わたしの通院日だったので

『あんたの所には行けないからね!』と

言ってあったのに・・・

「帰りにタバコないから買って来て!」と

留守電にメッセが・・・

しかも帰りにゲリラ豪雨でずぶ濡れに(^^;


26日の金曜日・・・

「テレビカードが終わったから買って来て!」と

電話が入り・・・

病院からの帰り・・・

またもやゲリラ豪雨でずぶ濡れに(^^;


そして今日・・・

台風の影響が出てる関東地方

「洗濯物があるから取りに来い!」と

電話が入った・・・

昨日・・・

『台風の影響が出るから週末は来ないよ!』と

忠告しといたのに・・・

言い出したら聞かない彼

渋々取りに行って来たけど・・・

帰宅後10分には雨が・・・

ギリギリセーフでしたけどねぇ~ε-(ーдー)ハァ

入院中・・・暇なのは分かるけど・・・

台風の時くらい勘弁して欲しいわ~><


多分・・・

明日も朝から電話が掛かって来るんだろうなぁ~

ε-(ーдー)ハァ

アバター
2011/09/03 14:27
ブログ広場からです
雨にも嵐にも負けない愛情ですね
溜息のなかに信頼が感じてwwこれがかかってこなきゃまた心配ですものねーw
悪くなったんだろーかって
頼りきってる彼かわいいじゃありませんかw
まぁお世話する方の大変さはわかってないでしょうがww

退院したら倍返しでwwww
アバター
2011/09/03 13:22
あらら・・・

大変・・・

でも、

彼に惚れてるんですね。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.