Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


友達との楽しい思い出・・・


記憶を辿ってみたけど・・・

これと言って楽しい思い出がない!

何故なら・・・

「みさねぇのお父さん怖いから遊ばない!」

「みさねぇの家の門限5時だからイヤ!」

そんなこんなで友達と言える存在はいなかった・・・

なんせ中学の時の同窓会・・・

風の噂で何度かあったと聞いたのだが・・・

1度も呼んでもらった事ないし~(^^;

イジメられっ子だったからイイけどさ~ε-(ーдー)ハァ

あえて言うなら・・・

ニコタを始めて出来たニコ友さん・・・

アメピグを始めて出来たピグ友さん・・・

会った事はなくてもイイ友達だと思ってます!

IN&巡回も減ってきてますが・・・

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

アバター
2011/09/28 15:37
>ユンジェ
いつまでも友達でいてねぇ~♪
アバター
2011/09/28 13:34
こちらこそ よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ! みさねぇさん❤



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.