Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


カウカウずきんが・・・


100万人突破記念アイテム・・・

カウカウずきん・・・

受け取り済みになってるのに・・・

アイテムボックスに入ってない><

どう言う事?

一応・・・運営さんにメールしたけど・・・

アバター
2011/11/29 22:11
>樹李李☠髑髏さん
そうなの?
運営さんに聞いてみたら?
アバター
2011/11/28 20:12
アイテム貰えていいですね^^

うちはパソコンが悪いんだと思いますがボタン押しても何も貰えないんですww
アバター
2011/11/28 15:48
>さやかさん
アウターに入ってたのは気付かなかった(^^;
ありがとうございます^^

>rurun さん
ですよねぇ~(^^;
アバター
2011/11/28 12:18
私も探しちゃいましたwww
アウターかぁ!って思った(^-^;)
アバター
2011/11/28 11:03
こんにちわ。
ブログ広場からです。
頭巾は、帽子ではなく、上半身のアウターのところに入ってますよ。
私も探したので^^



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.