Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


今年を振り返って・・・


人生43年の中で・・・

今年ほど最悪な1年はなかったかも?

1月・・・折り込みのパートをクビ同様で辞めた

2月・・・何軒もパート面接に行くが不採用

5月・・・糖尿で彼が2週間の入院

6月・・・ポスティングのパートが決定

7月・・・再び糖尿で彼が4週間の入院
     
     愛猫(イチロー、しんのすけ、こりんちゃん)の死

8月・・・彼が足の怪我で4週間の入院

     私は軽い熱中症で寝込む

     伯母がひき逃げで事故死

その他は・・・

お金の事等で彼とケンカが絶えず・・・(^^;

最近は・・・

朝に至っては彼より薬を多く服用中(^^;

(高血圧で4錠+胃薬で3錠)

お医者さんに用心の為(お守り代わり?)に

ニトロ系の薬も持たされてます(^^;

今年も残り10日ですが・・・

後何回・・・彼に八つ当たりされるんだろう?

今年も我が家にはサンタさんは来ません!

来年はイイ事あるかなぁ~?




月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.