Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


交通事故!


今日・・・

スーパーからの帰り道

信号が赤から青に変わり・・・

対向車が直進で出た瞬間

右方向から猛スピードでやって来た車が・・・

もちろん信号は赤!

あっ!と思った瞬間・・・

目の前で衝突事故発生!

ちょうどコンビニの前だったので

店員さんが119番と110番に連絡

10分後

被害者は・・・酷いムチウチで病院へ

それから遅れる事20分・・・

やっとパトカーが到着

目撃者として事情聴取に協力したけど・・・

実は・・・

この事故ただの衝突事故じゃないのよね

犯人の車は大破してるのに・・・

そのまま逃げてしまったんです

そうです・・・当て逃げしちゃってます

逃げた車の車種とかは分からなかったけど

ナンバーは近所のリサイクルショップの店員さんが

覚えてくれてたらしく・・・

無線で捜査連絡とかしてたけど・・・

1時間ほど現場検証に立ち会いました。

犯人が捕まったら事情聴取の作成に

協力して下さいって警察に言われた


もし・・・

我が家の車が先に発進してたら・・・

間違いなく巻き込まれてたと思う

そして助手席に座ってた私は・・・

今日が命日になってたかも・・・


警察の話によれば・・・

逃げたと言う事は飲酒、盗難車、無免許

何らかの犯罪に絡んでるんじゃないかって・・・

警察から連絡ないから・・・

まだ犯人は逃走中なのでしょうか?


みなさんも気を付けて下さいね!

アバター
2011/12/26 13:33
>ユンジェ
そうなんです・・・マジで危なかったよ~(^^;
まだ犯人は捕まってないらしい

>けんさん
今朝、警察から電話があって・・・
まだ捕まってないそうです。
被害者の方も命に別状ないそうです


アバター
2011/12/26 05:36
みさねぇさんが 被害者にならずにすんで ホッとしました
不謹慎ですけどね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ) 早く犯人が いえいえ加害者が見つかりますように
アバター
2011/12/26 04:01
。。。。。。。。。。最低。
警察にはその当て逃げの車の犯人をしっかり逮捕してもらわないと!!
それはもう事故じゃなくて、犯罪だね。
よくもまあ逃げれるね、その状況で。
しかし、怖い思いをしましたね。。
とりあえず無事で何よりです。
被害者のひとも命に別状は無いといいですね。
アバター
2011/12/26 01:54
みなさんありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
ホント怖かったです(^^;
アバター
2011/12/25 22:43
ブログ広場からです。
危なかったですね~

ご無事でよかったです/*
気を付けてくださいね^p^
アバター
2011/12/25 22:43
こわいです><。
アバター
2011/12/25 22:39
おぉっ
無事で何より



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.