Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


ディズニーモバイルヽ(*´∀`)ノ


私は携帯・・・3台持ってるんだけど~(^^;

1台は・・・

SoftBank004SH

主に携帯のアメピグ等のゲーム用

もう1台は・・・

SoftBank 003SH

これはソフバンでスマホが出始めた頃

ショップで勧められて購入

主にソフバン同士の通話やメール用

実は・・・ソフバンのディズニーモバイル

気になって仕方ない!

しかし今、機種変すると・・・解約手数料が発生するし~

ソフバンで売ってるけど・・・

アドレスがソフバンからディズニーに変わっちゃうから(^^;

でもディズニーのスマホが欲しい!

そんな時・・・

docomo でもディズニーデザインのスマホが

発売の情報を・・・

仕事用に使ってる docomo の携帯を思い切って

機種変しました~(*´∀`*)

今月17日に予約開始だったので・・・

朝イチでショップで予約して来ました~♫

そして22日・・・朝イチで契約に行って来ました~♬

F-08D のピンクです♫

薄くて軽くて可愛い~(n‘∀‘)η

万歩計や天気予報までミッキー&ミニー♥

ソフバンと違ってアドレスは・・・

ディズニーかドコモか選べるのがイイ!

結局メアドはドコモのままにしましたけどね(^^;

とりあえず・・・無料で遊べるゲーム

『おさわり探偵 なめこ栽培』にハマってます♫




月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.