Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


こんな時・・・どうする?②


内縁のダンナ(68歳)と・・・
(来月で69歳です(^^;)

愛猫3匹と暮らしてます(^^;

ダンナは糖尿病です!
(毎朝インスリンを打ってます)

私は高血圧で毎日クスリ(4錠)を飲んでます!

以前から自己中だったダンナですが・・・

最近、輪をかけた様に酷くなりました。

自分たちの病気の事を考えて

薄味で食事を作っているのですが・・・

「不味い!」と言って食べてくれません(´;ω;`)

糖尿の合併症で体中に痛みがあるらしく・・・
(一応、整形外科で飲み薬を貰ってます)

時間に関係なくマッサージをさせられるのですが・・・

機嫌が悪い時は・・・

「おい!豚揉め!」とか・・・

「おい!デブは揉む事も出来ないのか!」とか・・・

結構キツイ事を言われながらもマッサージしてます。

ここ数日も・・・

「タバコがないから飯食わない!」とか・・・

「お前がバカだからタバコも買えないんだ!」とか・・・

理不尽な怒られ方をしてます(´;ω;`)

ダンナの辞書には『感謝』と言う言葉はないらしい

私が自分の事を犠牲にして・・・
(タバコの為にDSもゲームもマンガもCDもDVDも全部売ったのに!)

ストレスで胃炎になっていてもお構いなし!

それでもダンナには身寄りがないので

放り出す(別れる)
事も出来ず・・・(´ε`;)

誰にも相談も出来ないし・・・(+o+)

悩みが多い今日この頃です(^^;

アバター
2012/03/25 21:04
>本日終了台さん
ありがとうございます!
ダンナもストレスが溜まってるんだろうけど・・・
アバター
2012/03/25 09:36
実は、私もそうなのですが、親・兄弟・親戚・仕事関係の人間関係って本当にうまくいかないことが多いのです。私からみると我ままな人が多いと思います。でも時々思うのです。 「自分が変われば、何かが変わると」  でも、本当に嫌になることもありますよね。 病気は人格をかえてしまいます。病気がそうさせているのだと思って、まず血糖値のコントロールをするしかないですよね。 あまり思いつめないでください。
アバター
2012/03/24 09:19
>ルーさん
コメ(。◕‿-) ありがとう ✿
巨人の星の星一徹みたいな感じかも?

>ユンジェ
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
いざとなったら・・・
ネコ3匹と携帯とPC持って逃げるかぁ~(^^;
アバター
2012/03/22 22:28
愛猫も連れて出ちゃえば!! ↑この年齢になったら 絶対変わらないし
みさねぇさんだけが 犠牲になっても何も良いこと無いよ

そのうち みさねぇさんが倒れちゃうからさ 行動しないと・・・。
大事な物だけ持って 出るべきだと思うよ
アバター
2012/03/22 15:03
なんか泣けてきそうなんですけど…

その年代の男性って亭主関白なんでしょうね
昭和の人って感じ
でも、ちょっとやりすぎですね。
体の調子がよくなれば少しはやさしくなるかな…そう願いたい
アバター
2012/03/22 13:04
>蓮爾さん
籍入ってないから離婚出来ませんよ~(^^;

>ユンジェ
プチ家出も考えたけど・・・
そうなると愛猫に被害が・・・(^^;
アバター
2012/03/22 09:43
プチ家出してみる? 少しはありがたみがわかるんじゃない?

もしくは 市の相談所に行ってみたら? 
アバター
2012/03/22 08:43
離婚ですな。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.