Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


こんな時・・・どうすれば・・・


ちょっと・・・困ってます(°_°;)(; °_°)

さっき・・・

PCで調べものをしてたら・・・

行き成り・・・

アダルト系の有料サイトから・・・

「有料会員の登録が完了しました」と

PC画面の4分の1位の別窓が開いちゃってて・・・

5月6日までに65000円振り込んで下さいって・・・

振り込みが終了しないと消えないみたいな・・・

どうしたらいいのかなぁ~?

何度、閉じるをクリックしても・・・消えません><


アバター
2012/04/30 16:12
こんにちは~1年振りにインしました~~(;^_^A アセアセ・・・(ビッケです)

久し振りに入ったら、ねぇさん大変なことに・・・
調べ物するのも怖く成っちゃうね~。

無事解決することを願っています・・・。
アバター
2012/04/29 23:30
>エミリンさん
そうなんですよねぇ~(^^;
今回は【システム復元】で半分解決したんですけど・・・
完全に解消されるまでは心配です(^^;
アバター
2012/04/29 13:49
ブログ広場よりまいりました はじめまして^^
そっか そんな困ったことが起きるのですね
幸い私は経験ないのですが、
たとえ消えて解決しても気持ちよいものではないですよね
う~~ん まったく・・
アバター
2012/04/29 07:57
>すいちゃんさん
(^人^)感謝です♪
同じような方がいてホッとしました。

>こしさん
ありがとうございます!
別窓はシステム復元で消えました!
請求がどうなったか・・・心配ですけど(^^;

>ももっち♥さん
マジで焦りましたよ(^^;
ウィルスなのでしょうか(^^;
アバター
2012/04/29 02:47
広場からです
これ~~~私の主人もやってしまいました~^^(主人はサイトを開いただけですがwwwもちろん登録はしてないけど)

あせってこまってしまい、いまいち、PCに詳しくないので、思わずPCショップに持ち込みましたw
恥ずかしかったけどwww
ウィルスの1種で(やり方がいまいちわからないし修理という形で駆除してもらいました

これは料金を支払っても消えないと言ってましたよ(PCショップの方が言うには)
絶対払ってはいけないと・・・・・

ニコタで私も、PCに詳しい方が自分で出来るって言ってましたので、試してみたらいいかもね
私はちなみに2万かかりましたwwwニコタの友人が高いって言ってましたがwwwなんせあせちゃってww
アバター
2012/04/29 01:05
こんばんは。ブログ広場から来ました。
それはお困りのようですね。

いわゆる「ワンクリック詐欺」です。 みさねぇ 様は、全然悪くありません。


■まず絶対にしないでほしい事■
1.表示された連絡先に、電話・メールなどを送る。
2.振り込む

こちらから連絡をとらない限り、相手方にあなたの情報が知られることはありません。
(IPアドレスから個人を特定するのを割り出すのは大変苦労します)


■試してみてほしいこと■(ちょっと僕もうろ覚えで申し訳ないのですが)

1.ウィルス駆除ソフトを入れている場合
  一度LANケーブルを抜いた状態で、ウィルスチェック、セキュリティチェックを行ってください。
  うまくいけば、ここで駆除されます。
2.1.でうまくいかなかった場合
  ワンクリックウェア駆除ツール というのがあります。
  ちょっと画面が邪魔なのは我慢して、(Windowsの場合)スタートボタンから順番に IE・Firefox を
  起動して、ワンクリックウェア駆除ツール を試してみて下さい。
  どれにしようか迷われたら、Q&Aのベストアンサー からサイトを選ぶと良いかも知れません。
3.それでもダメだった場合、
  JCOM や、eo光など、ユーザーサポートのついているインターネット業者を使われていましたら
  そのフリーダイヤルに電話をし「使えなくて困っている~」を強調すると、手がかりを下さることがあります。
4.5月6日まで待ってみる。
  振り込もうが放置していようが、案外これで自動的に消えたケースもあるようです(笑)
  まあ、犯罪者のすることですから・・・
  ただし、訳のわからないプログラムは残ったままになっていますので、お勧めはしません。
  

サイトの作成者が悪いのですから気になさらないで下さいね。
アバター
2012/04/29 01:02
ブログ広場から。。。

困りますね(><)

こんなのありましたよ。参考までにどうぞ

http://okwave.jp/qa/q5943644.html



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.