Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


ムカつく(-"-) 


昨日の事です

前日から続く☂で多少不機嫌だった彼

朝5時に起きて・・・

血糖値&血圧を測定し・・・

インスリン(ランタス)を8単位注射し・・・

6時半に朝食・・・クスリを飲んだ

私は洗濯&食事の後片付けをしてたら・・・

彼は二度寝に突入!

彼が寝てる間・・・

私は久々にクロスワードパズルを満喫してた♫

11時過ぎ・・・

彼が起きたのでお昼チャーハンでイイか確認

その時イライラしてた彼

どうやら私がクロスワードパズルをやってたのが

気に入らなかったらしい(^^;

何せ自分の趣味以外の事を私がやるとウルサイ(^^;

「金にもならない事で遊んでんじゃねぇよ!」だそうです(^^;

金になるかどうかは・・・

応募しないとわからないと思うのだが・・・

私も冗談で・・・

『応募したら宝くじより当選率イイかもよ?』と言ったんだけど・・・

普通なら笑い話で終わると思ってたんだけどねぇ~

11時半になってチャーハンの用意をしたんだけど・・・

食欲ないって食べてくれない・・・

そしてまたお昼寝を始めた(^^;

2時半になって・・・おやつの用意して・・・

お風呂の準備もして・・・

お風呂は入ったけど・・・おやつも食べない(^^;

そして夕方5時・・・

血糖値&血圧を測定

夕飯の用意を始めたんだけど・・・

「今日1日・・・家事もせず遊んでばかり!

イライラして飯なんか食えるか!」と一括されたΣ(゚д゚lll)

なんで私が怒られるの?

1日中寝てたの自分じゃん!

おまけに寝ぼけてコーヒーを布団にこぼしてさ~

ちゃんと食事の準備もしてさ~

自分がいらないって食べなかっただけじゃん!

どうやら私の一言が気になって機嫌が悪かったらしいけど・・・

私には平気で傷付く事を言うくせに・・・

自分が言われると根に持つ最低タイプです!

今朝は彼・・・

自分の朝食だけ準備して適当に食べてたけどさ~

一応、血糖値は測ったらしいけど・・・

血圧は自分で測らないし・・・

クスリも飲む分を出さないと飲めないし~

この連休は最悪で終わりそうです(^^;

さて・・・

自転車でドンキに買い物行って来るか~(´ー`)/~~

アバター
2012/05/04 11:32
>こうきさん
ありがとうございます。
私もストレス発散させるのが大変です(^^;
アバター
2012/05/04 08:49
ブログ広場からお邪魔します<(_ _)>

体調が悪いと気分が悪くなるのも分かります。
でも八つ当たりはほどほどにして欲しいですね^^;

私の父もちょっと精神的に追い詰められて
DV気味にイライラしていることがありました。
それっぽい兆候がある時は、一緒にバッティングセンターに
行ったりしていました。

お互い、逃げ場だけは確保しませんとねw



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.