Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


嫌な事&心配な事で胃痛が・・・


先週の金曜日から仕事だったんだけど・・・
(ポスティングですけどね・・・)

朝から夕方まで一生懸命頑張った!

今朝・・・仕事に向かってる途中で

会社から珍しく電話が・・・

週末に配布した仕事で

クライアントからクレームが来たそうです(^^;

「配布したと言う地域から1件も注文が来ないけど・・・

マンションとか確認に行ったら1枚も見当たらないけど・・・

ホントに配ったんですか?」との事

クライアントってピザ屋さんなんですけどね・・・

クライアントさんに疑われて・・・

今日はショックのあまり・・・夕食も喉を通らない><

今日なんかはホントに配ってるのか見張られてました

そんなに信用ないなら・・・

自分たちで配ればイイじゃんって感じ!

夕方、再び会社から電話があって・・・

30分くらい話したんだけど・・・

クライアントさんが・・・

「居ないのが分かってるポストにも入れてる!」って・・・

会社で説明を聞いた時に

明らかに住んでないと分かる所は入れないでって

聞いてるからチラシ等大量に溜まってる

ポストはスルーしてるのに・・・

そして以前も熱中症でダウンした時に・・・

弁償説も浮上してたんだけど・・・

最初は信じてますから弁償とかはないですよ~って

夕方の電話で言ってたのに・・・

その後メールが来て・・・

明日、会社の人が全ての家に周り確認をする事になったとか・・・

そこで「入ってませんよ」って言われたら・・・

私が数十万~数百万の弁償させられるらしい><

弁償金の事は彼が寝てから分かったので話してませんが・・・

明日、話す事になるだろうけど・・・

ちゃんと仕事してるのに・・・

疑われたうえに弁償だなんて・・・

しかも1件でも入ってないって言われたら・・・

弁償もあるらしいのですが・・・

ちゃんと配った場所でも

気付かずに他のチラシと捨ててたりしたら・・・

心配で胃痛が~

明日は通院日だと言うのに・・・

心配で眠れないよ~><

アバター
2012/05/23 05:19
>あみゅれっとさん
昨日・・・通院日だったので待ち時間にあちこち電話で相談したんですけど・・・
市役所の無料相談に電話したら時間が取れるのが早くて1週間後だそうです(^^;

>AKIRA さん
そう言って貰えて嬉しいです!
昨日も会社から何度も電話やメールがありました(^^;

>ユンジェ
結局・・・信じてもらえず・・・ズルズルと泥沼化してます><
彼は私の事を信じてくれてますけどね^^
賠償金が確定みたいな事言われたし・・・
当分・・・時間が掛かりそうです(^^;
アバター
2012/05/22 22:08
↓ あみゅれっとさんの言う通り!! そんなので 弁償求められるなんて
信じられないよ 是非 相談してね 
アバター
2012/05/22 18:00
ほんとにそれはひどいと思います!
チラシなんて興味ないのは覚えてないよね・・・
いちいちそんなんいわれたら、仕事できへん!!
よんでてむかつきました・・
アバター
2012/05/22 07:55
えー、それはひどいっ!
注文が来ないからって配ってないんじゃないかって、ありえない言いがかり。
ウチにもピザ屋のチラシ良く入っているけれど注文しないよ。
1回注文したら激まずだったんだもの。

もしも本当に賠償とかって言われたら、市役所とか法務局で無料法律相談してるからそこに相談してください。
弁護士さんが無料で相談に乗ってくれるから。
一人で抱え込んじゃだめだよぉ。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.