Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


物忘れ・・・(^^;


今年になってから・・・

ちょくちょく・・・

物忘れが気になり出してた(^^;

彼と買い物に行って・・・

お米を買って来てあったのに・・・

2~3日後・・・

1人で買い物に行った時・・・

もうお米がないから買わなきゃ・・・と買って来たり

彼に頼まれていた事を忘れてたり・・・

買い物に行って何を買って来るか忘れたり・・・

先日のクレームのあった仕事でも・・・

配った場所を地図にチェックを入れて下さい・・・と

会社に言われたんだけど・・・

行った記憶はあるんだけど・・・

場所が思い出せない><

彼にも内緒で神経科で脳波を調べて貰った

脳波に異常はない!

物忘れの原因は何か聞いてみたんだけど・・・

どうやら私の持病でもある

高血圧が原因らしい

中には高血圧の為にフラついたり・・・

物忘れを起こす人もいるとか・・・

一応、血圧を下げる薬を毎朝4錠服用してるのだが・・・

それでも時々・・・

フラついたり・・・

ボ~っとなったり・・・

疲れが抜けなかったり・・・

一応、会社にも高血圧のせいで・・・

記憶がブッ飛んでたり物忘れが起こる事もあるらしいと

神経科のお医者さんに言われましたと伝えてはあるのだが・・・

納得はしてないみたいです(^^;

そして・・・

賠償金が発生しそうだと労働組合みたいなとこに

電話で相談してみたら・・・

金額にもよるけど1枚2円の仕事で給料以上の

数十万・・・数百万・・・数千万・・・なんて

賠償金を請求されたら・・・

反対に悪質なボッタクリになるって言ってた

とりあえず・・・

今日(日曜日)に残り360枚配布すれば・・・

仕事を辞めようと思ってます。

すぐには辞めさせて貰えないだろうから・・・

当分は休職扱いにして貰う予定です。

月曜日にちゃんと配布したか会社の担当者が

配布先にチェックに行くようにクライアントさんに言われてるらしい



金曜日の早朝に体調不良で休むとメール入れてたのに・・・

届いてないって怒られたけど・・・

ちゃんと送信済みメールに残ってるんだけどなぁ~?

暫くは・・・体調管理に専念しなきゃとも思ってるけど・・・

字を書く仕事がしたいなぁ~って思ってるんだけど~

悩みは尽きないなぁ~(´・ω・`)




月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.