Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


我が家の変化?


昨日から彼が仕事を始めた!

近所のパチンコ店の駐車場警備スタッフ~です♫

一応、昨日、今日が研修らしです

14:00~23:00までらしい

とりあえず・・・7日~10日までは(⁰︻⁰) ☝の時間らしい

その後は・・・もしかしたら18:00~23:00になるかも?

週4日くらいって話だったらしいけど・・・

研修で時間帯が決まるかもって・・・


私の方は・・・

昨日、会社の人が夕方来ました。

未だに・・・もめてます(^^;

お医者さんに言われた話をしたんだけど・・・

「それは会社には関係ありませんから!」って一喝された(^^;

「クライアントさんはご立腹なので賠償金覚悟して下さいね!」と・・・

会社の人が帰った後で・・・

いつもの様に血圧を測ったら・・・

169/101 脈拍88

いつも以上に高かった(^^;

今朝の薬を飲めば落ち着くんだけどね(^^;

最近・・・ちょっとした事で

血圧がグンッと上がったり・・・

胃痛に襲われたり・・・

後は・・・結果待ちだけど・・・

今日の給料日に4月分ちゃんと振り込まれるかなぁ~?

来月の給料日は・・・期待してないけどね(^^;

この問題が終わるまで仕事辞めれないからなぁ~(^^;

ポスティングなんて・・・やるもんじゃないわ~(^^;

低給料の割りに時間掛かるし・・・

注文が来ないからって・・・

配布先に確認まで行かれて・・・

見に行った場所にチラシが入ってなかったからって・・・

全部チラシ配ってないみたいに言われて・・・

おまけに賠償金払えって・・・

この1年で貰った給料は約8万・・・

いくら賠償金払えって言われるか・・・

不安だわ~((((;゚Д゚))))

アバター
2012/06/05 15:01
>ユンジェ
いろいろ電話で相談してみたよ
賠償金が発生した段階で相談した方がイイって言われたよ(^^;
アバター
2012/06/05 07:32
相談に行ったのかな? それって 詐欺だから 絶対払っちゃダメだよ



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.