Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


ダンナの仕事・・・


今月4日、5日と仕事の研修でした。

時間は・・・14:00~23:00

その間に休憩は30分が2回だけ

トイレは休憩時以外はNG!

水分補給も・・・NG!

駐車場の警備スタッフなのに・・・

駐車場の掃除も5回ほどあるらしい

7日から10日までがフル出勤の予定でしたが・・・

6日の朝から風邪でダウン(^^;

病院に行って薬を出して貰ったけど・・・

未だにダウンしてます(^^;

当然・・・仕事もお休みしてますが・・・

水分補給&トイレが行けないのが困るらしく・・・

仕事辞めようかなぁ~って言ってます(^^;

確かに・・・これから暑くなるのに

水分補給出来ないのはキツイよねぇ~

ちなみに・・・リーダーさんに

「どれくらい勤めてるんですか?」と聞いたらしい

驚く答えが・・・『2ヶ月かな?』だって・・・(^^;

昨日の求人広告にも募集が載ってたけど・・・

水分補給&トイレがNG・・・

応募の人も辞める人も多いらしい(^^;

だって面接の時には・・・

水分補給&トイレNGって言わなかったらしい(^^;

とりあえず・・・後2~3日は休むらしいけど

その後の事は・・・微妙かな?

アバター
2012/06/13 09:53
>♂かりんこりん♂さん
ですよね(^^;

>空さん
これからの季節は特に気を付けないと
熱中症とかでダウンしちゃいますよね(^^;
アバター
2012/06/13 08:42
それって 殺人会社みたいなものだよ。
アバター
2012/06/11 11:52
ブログ広場からお邪魔します(o^∇^o)ノ

トイレが自由に行けないなんてヒドイですねー。
水分補給させないのは、飲んだらトイレに
行きたくなるから?犯人を張っている刑事
みたいですね~(^◇^;)
なんだか体に悪そうだし、あんまりオススメ
出来ない会社だね☆



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.