Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


心配事が多過ぎだよぉ~(+o+)


モモタロスですが・・・

少しですが・・・

ご飯を食べるようになりました(^^;

お水は・・・結構飲んでます(^.^)

血尿は出てないみたいですが・・・

まだお漏らしというか・・・

尿漏れは続いてます(^^;


ウラタロスは・・・

食欲もあるし・・・水も飲むし・・・

トイレにも行ってる・・・

だけど今朝見たら・・・

オシッコが出てないような・・・

トイレ砂を交換したから入って見ただけ?

もし普段も出てなかったら・・・


さくらは・・・

息子が辛そうでも見向きもしない(^^;


これ以上は獣医さんに連れて行っても・・・

支払いがキツイしなぁ~(^^;

(=‘x‘=)達の為にも早く新しいパート見つけなきゃ!




月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.