Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


ビックリだよ~Σ(゚д゚lll)


彼の仕事が・・・

毎週 

日曜~水曜の18:00~23:00

木曜の14:00~20:00に決まったらしい

たまに土曜出勤もある事も・・・

そして昨日・・・

私の貴重なリア友のKさん♀(60才)

この春に携帯をスマホに機種変した。

当然・・・使い方等を教えるのは私

昨日いくら電話しても留守電に・・・

昼前に買い物ついでに家に寄ってみた

「電話がおかしいの~電源が入らない」

取り敢えず・・・預かって帰宅

同じスマホなので我が家で充電してみたら・・・

なんて事はない・・・

金曜日から充電せずにいたらしい・・・

そう・・・バッテリー切れでした(^^;

彼が仕事に出掛けた夕方6時前

スマホを届けに行ったら・・・

「お風呂に入ってるから鍵開けて入って~」

と言うので預かってる合鍵で開けて入ると・・・

お風呂場のドアも閉めずにシャワー浴びてるし~(^^;

しかも下着も床に脱ぎっぱなし・・・(^^;

居間でテレビ見てたら・・・

真っ裸で出て来たΣ(゚д゚lll)

しかも・・・人の目の前を裸で通るし・・・

話をしてる間も真っ裸だし~(^^;

ちなみに・・・髪の毛も私が言ってから

嫌々洗ってたけどね(^^;

『下着くらい履きなさい!』と注意したんだけどねぇ~(^^;

彼女がパジャマを着たのは・・・

およそ30分後でしたが・・・

その間・・・ず~っと真っ裸だよ~

普通は・・・お風呂から出たら服着るよね?

ちなみに彼女・・・

介護保険で要支援2と結果が出たので・・・

週1回ホームヘルパーさんが来て

家事をやって貰って・・・

週2回のケアセンターのデイサービスを

利用する事になったんだけど・・・

その手続きも全部・・・私がやったんだよ~(^^;

息子達が宛にならないからさ~(^^;







今日は・・・亡き愛猫イチローの命日でした

モモタロス&ウラタロスのパパさんでした(=‘x‘=)

彼が入院中だった去年・・・

膀胱炎からくるショック状態が原因でした

現在・・・モモタロスが同じ病気です

少しは食欲も戻って来ました。

オシッコも出る様になりましたが・・・

多少・・・血尿が混ざってます

血尿が治まるには・・・もう少し時間が必要みたいです

ウラタロスは薬を飲むのは上手なのに・・・

モモタロスは必ずプチパニックを起こして

泡を吐くみたいに唾液が滝の様に出て来ます(^^;

餌に混ぜてもダメなのよねぇ~(^^;

早く良くなって欲しいです(=‘x‘=)





月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.