Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


ゴメンねぇ(TдT)


2週間前・・・

モモタロスのオシッコが出ないので

獣医さんに行った・・・

結果は・・・尿道結石による尿感染だった

クスリを貰って様子を見る事に・・・

ずっとオシッコを漏らしたり・・・

食欲もなく・・・水だけ飲んでた・・・

2~3日前から注射器でa/d缶と言う

栄養のある缶詰を少量だけど食べさせてた

だけど・・・日増しに弱ってるのが分かる・・・

何度か獣医さんに連絡したけど・・・

モモタロス自身の気力に頼るしかないとの事・・・

そして今朝・・・起きた時は普通にしてた

ところが・・・急に容態が悪化した・・・

いきなりショック状態で痙攣が始まった・・・

5分後・・・私に抱かれて息を引き取った(TдT)

去年に続き・・・魔の7月になってしまった

3歳半の若さで天国に旅立ちました・・・

病気に気付くのが遅くなって・・・ゴメンね

アバター
2012/07/23 09:41
>トッティーさん
コメありがとうございます^^
私も・・・輪廻転生あると思います。
モモタロスも天国でパパや先住ネコ達と
遊んでると思います^^
アバター
2012/07/23 07:35
広場から失礼します。

みさねぇさんの責任じゃないよ。
モモタロスちゃん…天国に着いたかな。
僕は動物にも、輪廻転生を信じています。
モモタロスちゃんの死後、どこかで生を受けて誕生していると
思います^^真面目にね。
アバター
2012/07/22 19:57
>✿にこりんさん
ありがとうございます
モモタロスの寿命だったんだと思います
悲しいけど・・・残り2匹の為にも立ち直らないと・・・
アバター
2012/07/22 16:53
モモタロスちゃん亡くなってしまって寂しいですね。

モモタロスちゃんのお悔やみを申し上げると同時に
みさねぇさんも自分を責めないでね。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.