Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


オリンピック・・・

今回のオリンピック・・・

何か・・・おかしくない?

入場行進の時は・・・

選手じゃない人が入ってたり・・・

人気競技で空席が目立ったり・・・

柔道ではジュリーに言われて

判定が覆ったり・・・

結果3位の胴メダル獲得

体操の内村の鞍馬・・・ミスったのに

抗議の結果・・・4位から2位の銀メダル

内村も言ってたけど・・・

「結果・・・銀メダルだったけど4位でも

 2位でも同じだった・・・後味が悪い・・・」

ホントにそう思うよ(^^;

今回のオリンピック・・・本心から

メダル獲得おめでとうって言えるかは・・・

微妙だな~って思うのは私だけかな?

アバター
2012/08/01 07:24
>ユキさん
こちらこそコメどうもです^^
不手際多いですよね?

>こんがり黒ちゃんさん
コメありがとうです^^
ボイコットとは言わないけど・・・
もうちょっと感動がもてるようにして欲しいですね
アバター
2012/08/01 04:01
はじめまして★
コメありがとうございました♪

今年のオリンピックは本当に運営側にミスが多すぎますよね~!
空席の件もあったし、やたら不手際の目立つオリンピックです(--;
せめて後半くらいは何事もなく進んで欲しいですね。
アバター
2012/07/31 23:18
ブログ広場より失礼します。

運営側の質が低すぎるように感じます。
Hometown Decisionのような偏りではなく、単に審判の質が底辺レベル。
過去、度々国際試合を観てきましたが、こんな視点で考えたのは初めてです。

全体的に質が低いのかどうかは分かりかねますが、もうボイコットしてもいいレベルだと思います・・・・。
アバター
2012/07/31 10:01
>♂かりんこりん♂さん
ジュリーって言っても・・・
あのジュリーじゃないよ~(^^;
柔道の試合をモニターで見てる審判さんだよ~
アバター
2012/07/31 08:47
えっ!!! ジュリーがなんで 柔道の審判してるの(・・?

あの人 そんな資格持ってたの?!



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.