Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


よさこいアイテム♪


高知出身としては・・・

外せないアイテムですが・・・

鳴子がデカ過ぎなのが・・・残念!

鳴子・・・両手で持ちたかったなぁ~

アバター
2012/09/06 16:17
>えるるさん
同郷ですねぇ~
今年は姪っ子が「よさこい」を踊ったそうです
アバター
2012/09/05 21:41
こんばんは♪

わかりますっっ
高知県出身者としては、よさこいアイテムははずせませんよね~(≧∇≦)

私も、高知県出身なので、「よさこい」にはついつい反応してしまいます。
・・・といいつつ、実はプレミアムショップで販売されていることを知らなかった。゜(>д<)゜。
だから今頃になってやっと着られました\(≧∇≦)/
アバター
2012/08/09 05:13
>せんべいさん
訪問&コメ (。◕‿-) ありがとう ✿
実は・・・よさこい祭りって見に行った事ないんですよ(^^;
アバター
2012/08/08 19:03
ブログ広場からきました。一度本物のよさこい見てみたいです^^
突然おじゃましました



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.