Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


出)ワープ&普通品 求)ぬいぐるみ他


白ガチャ21弾の交換願います!

求め品は・・・

* 白うさぎぬいぐるみ
* 茶うさぎぬいぐるみ
* うさぎ星ヘッドギア

* うさぎ星アームL
* うさぎ星ブーツL


出せる品は・・・

* うさぎ星フープ   ①

 
* うさぎ星メット    ②
* うさぎ星の宇宙船  ①
* うさぎ星スカウター  ①
* うさぎ星のシャトル  ⑤

* うさぎ星の惑星都市  ①
* うさぎ星の宇宙船   ①
* うさぎ星の指令フレーム  ④


数字が出せる数です

過去のアイテムも求め品があるので

交渉してみて下さい。

先贈りが条件です!

アバター
2012/09/17 11:34
>Adolfine さん
無事にGET出来て良かったですね^^
アバター
2012/09/17 00:53
みさねぇさま

お返事有難うございます。
無事フープは入手できました。
ご検討有難うございました。
アバター
2012/09/16 17:44
>Adolfine さん
ゴメンなさい(-人-)
今ワープは交渉中なんです(^^;
アバター
2012/09/16 00:49
みさねぇさま

ご検討有難うございました。
アームL、ブーツLとのフープの2:1は
厚かましいと思うのですが如何でしょうか?
アバター
2012/09/16 00:28
>歌穂さん
いえいえ(^^;
こちらもコメに気付くのが遅かったので(^^;
アバター
2012/09/16 00:23
こんばんは^^
もしかしてブログはチェックされてましたか?
今日、日付が変わって回したらスカウターが出たので、
コメントを削除させていただきました。
また機会がありましたら、交換をお願いします m(__)m
アバター
2012/09/16 00:11
>チョコ蔵さん
まだ残ってるよ~(๑╹◡╹๑)

>Adolfine さん
ゴメンなさい(^^;
白18弾は求めてないです(^^;
アバター
2012/09/15 21:57
フープまだあるかなー?フープとスカウターでヘッドギアどうかなー?( ´ ▽ ` )まださ、タイツしか出なくて、全く洋服ないって私、終わってるよー。(ーー;)
アバター
2012/09/15 13:08
はじめまして。ブログ広場から参りました。

うさぎ星フープを求めているのですが
白18弾春を告げる鷹 白あるいは茶
   大きい筆  白 の
いずれかと1:1の交換をお願いできませんでしょうか。
ご検討宜しくお願い致します。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.