Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


台風一過・・・


昨日の午前中・・・

嵐の前の静けさと言う感じの

ピーカン日和でしたが・・・

午後になると・・・

徐々に風が強くなり始め・・・

時折・・・雨も降ったり・・・

玄関前に置いてたゴミバケツは・・・室内に避難

夕方になると・・・

暴風雨になり・・・

だけど・・・彼は18時~23時まで仕事

雨の止んでる間に送り出し・・・

1人でテレビ見ながらお留守番

彼の寝室兼居間の雨戸だけ閉めて

だけど風邪でダルかったので・・・

20時半には寝ちゃったんだけど・・・

22時過ぎに彼からの電話で起きた

「台風だから・・・これで帰るから」との事

雨戸閉めてるから外の様子が分からない

ちょっと外に出てみたら・・・

相変わらず風は強いが雨は降ってない

私的は気持ち良いんだけどねぇ~

暫くして彼が帰宅

「寝てイイよ~」と言う事で・・・

夜中1時頃にトイレに起きた時には・・・

既に台風は過ぎて行ってたのか・・・

星空になってましたよ~

今朝は・・・

風は強いけどイイ天気です!


皆さんの所は・・・

台風の被害は出ませんでしたか?



10月になりましたねぇ~(๑╹◡╹๑)

今月もよろしくお願いしますねぇ~♪




月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.