Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


私が悪いのか・・・?


以前は彼が食事の用意してたんだけど・・・

最近は私が3食作ってます!

決して・・・料理は得意じゃないので・・・

クックパット等サイトを見たりして

私なりに頑張って作ってます!

先週までは・・・ごく普通だったんだけど

昨日・・・彼が「かきあげが食べたい」と

お昼前に自分で作ってた・・・

いざ昼食になって・・・

「かきあげ」や残り物を出して・・・

『いただきます』と2口くらい食べた彼・・・

「気持ち悪い!」とトイレに直行・・・

どうやら油にやられたみたい(^^;

クスリを飲ましたんだけど・・・吐き出しちゃった(^^;

とりあえず・・・夕方まで寝かしたんだけど

当然・・・夕食も受け付けず・・・そのまま寝てた

今朝・・・

『具合はどう?』と確認すると・・・

「昨日よりマシかな?」と朝食は食べたんだけど・・・

その後・・・いつの間にか寝てた

お昼・・・食事の用意をして彼が起きるのを待ってると

「メシ・・・いらない!」と寝てしまった(^^;

そして・・・

夕方、起きた彼・・・何だか不機嫌(^^;

「お前はイイよなぁ~ゲームとかでストレス発散出来て!」

何故か私に八つ当たり・・・?

挙句の果てに・・・

「俺はお前と別れない限りストレス発散出来ない!

 メシの準備も言わないとやらない・・・

 風呂の準備もしない・・・」

彼は寝起き後は食事を受け付けないんだよねぇ~

今回、具合が悪くなったのだって私のせいらしい・・・(^^;

現在・・・夕飯も食べず寝てます(^^;

何でもかんでも私のせい・・・?

私だって自分のやりたい事90%我慢してる

ストレスだって溜まりまくりだよ~(^^;

最近・・・ストレスで胃痛に悩まされてるのにさ

病院で胃薬貰って飲んでるんだぞ!



ちなみに彼・・・

家にいる時は・・・ほとんど寝てます(^^;

アバター
2012/11/13 13:53
>♂かりんこりん♂さん
ありがとです(^^;
アバター
2012/11/12 18:58
ご苦労様です[?????]゚∀゚)----C< ´Д`)!!



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.