Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


意外と・・・


今月7日・・・

急性心不全で緊急入院した・・・彼

主治医さんも驚く程の回復

入院当初は・・・

入院期間は・・・2週間前後でした

14日の金曜日・・・

レントゲン検査の結果

点滴も外れ・・・

主治医さんが・・・

「週明けにレントゲン撮って良ければ退院を考えましょうか」

私の恐れていた言葉・・・退院

別に退院が困るって訳じゃないんだけど・・・

彼の場合は・・・解釈が違うのだ(^^;

「明日にでも退院出来ますよ」と判断しちゃう(^^;

案の定・・・

『明日、退院だから~』と電話が・・・

病院で確認すると・・・

「先生と本人が話して決まったみたいですよ~」

彼が内科の外来に行ってる間に

担当看護師さんに聞いたところ

『どうしても北海道に行く用事があるから

一時帰宅させて欲しい』
と言われたので

それも考慮して退院になりました」
との事

入院当初に忠告しといたのに・・・

本人に退院と言う前に知らせて下さい!

絶対に嘘ついて退院を早めるからって・・・

寒がりの彼が極寒の北海道に行く訳ないし~

主治医さんにも話したけど・・・

「本人に退院の許可したかのを・・・

あの性格だと・・・取り止めって言えないよね?」
って

少々強引に昨日退院しました(^^;

まぁ~病院にいてもテレビカードだのコーヒーだの

お金が掛かるだけだし・・・

家にいても寝てるだけ!

昨日も帰宅してから

ずっとマッサージさせられたんですけどね(^^;


【とび森】も遊べる時間が減るなぁ~(^^;

アバター
2012/12/16 13:04
♂かりんこりん♂さん
同感です!
アバター
2012/12/16 09:59
なんと申しますか 色々な意味で 凄い生き様だと思います((((;゚Д゚)))))))



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.