Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


病院で言われた・・・


昨日から・・・

少し喉が痛かった・・・

今朝・・・咳も出始めた

用心の為に

早めに市立病院の

内科外来へ行って来た

運良く・・・

朝一で見てもらえたんだけど・・・

診察してくれた女医さんが・・・

「風邪くらいだったら

町の開業医でも大丈夫だから

わざわざ市立病院に来なくていいですよ」

風邪かどうかの判断はお医者さんだから

分かるんでしょ?

それに家から1番近い病院も

市立病院なわけで・・・

確かに・・・

掛かり付けの病院って訳じゃないけど・・・

体調が悪くて行ってる病院で

こんな事言われるとは思わなかった

一応・・・

クスリは処方してくれましたが・・・

今度から行き難いなぁ~?

アバター
2012/12/19 16:25
広場からです~

時々傲慢なドクターいますよね…(◞‸◟ㆀ)
気にしないのが一番ですよb
アバター
2012/12/19 15:33
こんにちは♪広場から訪問です♪

しんどいから病院に、行ってるのにねw失礼しちゃいますねw

病名を決めるのは、医者の仕事ですよね!

患者あっての医者だということを自覚して欲しいですね!

これに懲りずに、調子悪い時は、病院に、行って下さいね♪



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.