Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


ショックです(´;ω;`)


我が家に通って来る

野良ネコの兄妹がいます。

1匹は・・・

我が家の子になった

黒ネコ・・・ローラちゃん♀

その他に・・・

カギクロちゃん♀

茶太郎♂

アビちゃん♀

ブチちゃん♀

レモンさん♀

ハナちゃん♀


カギクロちゃんは・・・

時々来る程度かな?

ブチちゃんは・・・

巣立って行ったのか・・・

今年になって来なくなった

後の4匹は必ず

朝6時と夕方5時の

エサの時間にやって来ます(=‘x‘=)

ところが・・・

今朝1匹来ない!

巣立ったのかなぁ~と思ったけど

一応、名前を呼んでみた

普段なら飛んで来るんだけど~

何気なく・・・

道路を見たら・・・

何かある・・・

急いで見に行くと・・・

ハナちゃんの変わり果てた姿が・・・

昨日の朝は確かにいた!

夕方は・・・来なかった?

でも・・・

道路にも何もなかった!

昨夜から今朝にかけての間に

車に跳ねられ・・・

そして車にひかれたみたい・・・

酷い姿になってた。・゚・(つД≦`)・゚・。

埋葬してあげました

懐いてたのでショックが大きいです。

他の子は元気に育って欲しい!

ハナちゃん・・・

ゴメンね・・・。・゚・(つД≦`)・゚・。

アバター
2013/01/20 21:21
>♂かりんこりん♂さん
そうなの~。・゚・(つД≦`)・゚・。
跳ねられただけなら・・・
まだマシだったんだろうけど・・・
ひかれて・・・両目玉が飛び出してたもん

一昨年は・・・イチロー&こりんちゃん
昨年は・・・モモタロス
そして今年は・・・ハナちゃん
3年連続・・・猫を埋葬するとは思わなかったよ(´;ω;`)
アバター
2013/01/18 09:33
いちばん可哀想な最後だよね。

車の人も 気を付けて運転してくれないとな。

せめて 後続車に踏まれなければね。

なんだか 辛い話しだね。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.