Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


落ちた・・・(^^;


10日の日曜日・・・

自分のベッドのシーツ交換



ベッドの掃除をした!


11日の月曜日・・・

朝から掃除機を掛けて

部屋の掃除をした!


そして昨日の午前中・・・

3段脚立に上って・・・

2段ベッドの上に置いてある

荷物の整理をしてた

ある程度の片付けを終わらせ

最後のダンボールを持った途端

『 あれ? 』と思った途端

ドスンと脚立から落ちてました(^^;

左側を下にして落ちたから・・・

左半身が痛い痛い(^^;

もう笑うしかない(^^;

思わず出た言葉・・・

『 落ちた~ 』

音と声を聞いた彼が・・・

「 何が? 」

彼も失笑してました(^^;

昨日は・・・

ほぼ動けませんでした。

今朝になったら・・・

左腰が赤くなってた(^^;

明日には・・・

青痣になってるかも?

アバター
2013/03/16 08:16
>ユンジェ
いえいえ(^^;
気付くのが遅かったからねぇ~
アバター
2013/03/15 21:10
こんばんは お返事が遅くなりましたが 今回は御希望に添えず
申し訳ありません。 またの機会に宜しくお願いします^-^人☆
アバター
2013/03/13 21:22
>♂かりんこりん♂さん
ですね(^^;
アバター
2013/03/13 17:35
とりあえず 湿布だな((((;゚Д゚)))))))



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.