Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


愛猫・・・


我が家の愛猫・・・

現在・・・問題が発生中

ウラタロス(♂)5歳

先週から・・・

尿道結石による膀胱炎に

先週の火曜日の夜

膀胱に溜まったオシッコを抜いてもらった

お薬を貰って帰宅

帰宅後はお水を飲んでたので

少し安心してたら・・・

金曜日の朝・・・

私の布団や風呂場が真っ赤に・・・

ウラさんを見ると・・・

オシッコがポタポタお漏らし状態

獣医さんに連絡したら・・・

「連れて来て下さい」との事

今度は・・・

尿道に血の固まりが詰まってたらしい

2度目のオシッコ抜き

そして点滴をしてもらった

帰宅後・・・

多少お漏らしはあるけど・・・

食欲も戻り・・・

トイレでオシッコをしたので一安心

そして今朝・・・

また様子がおかしい

どうすればイイのか分からない(^^;

獣医さんに連れて行きたくても・・・

先立つものが・・・(TдT)


ついでに・・・

ローラちゃんが土曜日の夜中に脱走!

昨夜、ちょこっと見かけたけど・・・

また逃げた!

アバター
2013/09/02 21:05
>♀こりんかりん♀さん

とりあえず獣医さんに連れて行ったよ~
オシッコを抜いてもらって・・・
薬を貰って来たけど・・・
今回の治療で完治しないと危ないと言われた(TдT)
アバター
2013/09/02 19:32
とりあえず 獣医さんに連絡して聞いてみたら(・・?



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.