Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


星のかけらと時の少女・・・


一応・・・

参加してますけど・・・

今回のイベント・・・

課金アイテムを着けてないと

GET出来ない星のかけらがあるんですね・・・

Cコインのアイテムだけで

1日5回

いつも出るのはレッドのかけらばかり

たまにイエローのかけらが出る

1度だけ花の種が出たけど・・・

なので髪飾りは1個交換したけど・・・

他のアイテムに交換したくても

課金出来ない人には

いくらやっても全色のかけらが揃わないなら・・・

あまり意味のないイベントかも?

課金者と無課金者で差別されてる?

と思ってるのは・・・私だけかしら?
 

アバター
2013/09/12 21:21
>♂かりんこりん♂さん
そうなの?
全然見てなかった(^^;
アバター
2013/09/12 14:46
あれね 広場によって 出やすい色が違うから イベントの説明の真ん中くらいに書いてあるから読んでみて。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.