Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


【テーマ】


ニコタが5周年と言うことで・・・

テーマがニコタのニュースらしいが・・・

これと言って・・・思い付かない(^^;

あえて言うなら・・・

ニコタ5周年おめでとう♪

私のニコタ暦が4年・・・

最近は課金する事がなくなったので・・・

地味に遊んでます(^^;

ニコ友さんとも絡みが減ってますが・・・

これからもヨロシクです!

アバター
2013/10/12 16:12
>♂かりんこりん♂さん
ゴメン!放置してた~(^^;
アバター
2013/10/12 09:35
切りカブの上に座ったまま 動かなかったから 村人全員と話しして 釣りして帰ったよ(#^.^#)

また 明日くらいに行くわ。
アバター
2013/10/10 08:52
>♂かりんこりん♂さん
了解です!
アバター
2013/10/09 10:21
とび森 INしたら改札開けておいてね。

俺も みさねぇさんの村で一緒に釣りしよう。

今日は 行けるか分からないけど 少しでも行けたら行くよ。
アバター
2013/10/02 13:10
>♂かりんこりん♂さん
ありがとう~♪

とび森は・・・魚コンプ狙いで毎日INしてます(^^;
アバター
2013/10/02 10:07
これからも 仲良くしてあげる(@⌒ο⌒@)b ウフッ

最近 疲れ過ぎてて とび森とか 2日に1回とかなんだ。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.