Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


今年になって・・・


彼が私を呼ぶ時のパターンが変わりました!

今までは・・・

「みぃちゃん」とか「でぶ」でした・・・

それが

頼み事がある時は・・・

「お姉さん」か「みぃちゃん」

機嫌が悪い時は・・・

「ばばぁ」とか「でぶ」

機嫌が良い時は・・・

「ラードちゃん」か「みさばっぱ」


「みさばっぱ」は【あまちゃん】の影響です(^^;

「ラードちゃん」は・・・外人ぽいでしょ?だそうです(^^;

一番多いのが「ラードちゃん」かな?


彼の機嫌が良いのは嬉しいのだが・・・

「ラードちゃん」と呼ばれるのは・・・

あまり嬉しくないぞ~(^^;

アバター
2014/01/20 12:32
>♂かりんこりん♂さん
ムカデが出ないのは・・・3~5月だけだからねぇ~(^^;
その他は・・・PM4:00~翌朝の4:00までは出るからねぇ~(^^;

私も子供の頃・・・10cm超えのムカデが手の甲を走った事が・・・
でもトラウマにはなってないよ~♪
アバター
2014/01/20 10:03
なんで 冬なのに 岩を叩いたらムカデが出るのよ。

去年の秋にさ 風呂場に湯を張りに行ったら 巻いておいてあった風呂蓋の中に 巨大ムカデが入りこんでたのに気付かずに 俺の素足の上に落ちてきて 足の上を歩いて 端っこに隠れたんだよ。

それ以来 さらにムカデ恐怖症になってるのに とび森でもムカデってどうよ( ゚Д゚)ドルァ!!

昨日は 思わず 本体ごと投げてしまったよ。
アバター
2014/01/19 15:11
>♂かりんこりん♂さん
優勝おめでとう♪
最近・・・釣り大会出てないわ~(^^;
アバター
2014/01/19 12:51
色々な 呼び方があるんだなーヾ(○゜▽゜○)★

俺も 新しいの考えてあげる。

昨日 スズキ限定釣り大会で優勝したよ(*^^)v



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.