Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


【私生活】蒸し暑い!


毎日・・・

蒸し暑い日が続いてます(^^;

ちょっと動くだけで汗だくです(^^;

ネコ達も食事&トイレ以外の時は・・・

ずっと寝ていて動きません(^^;

エアコン点けてると・・・

時々、思い付いたかの様に走ってます(^^;

そう言う私もエアコン点けてないと・・・

汗が出過ぎて・・・

気分が悪くなったりするので・・・

エアコン点けて・・・

水分補給&シャワーは欠かせません(^^;

エアコンの型が古いので電気代が・・・(^^;

そして今日・・・

友人Yからメールが来ました。

Y 「明日雨じやなかつたらみいちやんとこに行っていい?」
   
「明日、雨じゃなかったら、みいちゃんとこに行っていい?」と打ってるつもりです。

私 『別にイイけど・・・なんで?』

Y 「だんなさんにおせんこうあげさせてもらいたいから」
   「だんなさんに、お線香あげさせてもらいたいから」

私 『何時に来るの?』

Y 「何時におきるの?」

私 『いつも4時とか5時かな?』

Y 「だつたら7時にいくからごはん食べさせて」
   「だったら7時に行くから朝ご飯食べさせて」

私 『えっ?何で我が家で食べるの?』

それから返事は来ませんでしたが・・・

恐らく自分チで食料が減って来たので・・・

我が家のストックしてある食料を分けて貰おうと思ってる(^^;

彼女は病院から食事指導を受けてたので1人で食事管理が

イマイチ出来てなくて・・・

あればあったで食べちゃうので・・・

最近は1週間分しか置かない様にしてるんですよね(^^;

ちなみに彼女も・・・

生保&介護保険も受けてますが・・・

私のサポートを受けるのが条件になってますけどね(^^;

彼女も進行性大腸癌と診断を受けてますが・・・

イマイチ本人は自覚と言うか緊張感ゼロなんで・・・

一応、今月23日~25日までが

大腸のポリープ摘出手術で入院

来月12日~14日までが大腸癌切除の為に入院

恐らく・・・私が付き添いになるのかな?

来月は息子さんがお盆休みになってれば・・・(^^;

何はともあれ・・・ゆっくり出来そうにありません(^^;

アバター
2014/07/14 11:03
>美ヶ原菜乃さん
コメありがとうございます!
冬の寒さは平気なんですけど・・・
暑さはダメです(^^;
アバター
2014/07/13 22:47
さすがに暑さにはかてないですね^^



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.