Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


今さらですが・・・


今日は水曜日・・・

週に1度の映画のレディースデー

4月から消費税8%になって・・・

レディースデーの料金も

1000円から1100円に値上がりしましたが・・・

それでも普通に観るより安いので・・・

ルーキーズ以来の映画鑑賞に行って来ました。

今日からブルーレイ&DVDが発売になった・・・

アナと雪の女王です。

先日、文庫本タイプの小説は購入してたのですが・・・

まだ読んでませんが・・・(^^;

やはり大きなスクリーンで観るのはイイですね^^

気分転換も出来ました。

ただ・・・

パンフレットは売り切れてて・・・

入荷待ち状態だったのが残念ですが・・・

明後日には打ち切りになっちゃうので仕方ないか(^^;

来月は・・・ポケモンを観に行く予定です!




月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.