Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


24時間テレビ


昨夜から日テレの24時間テレビ観てます!

正直・・・

今までは他局を観てる時にCM中に観るとか・・・

最初のマラソンのスタートの時とゴールの時に

気持ち観る程度だったんだけど・・・

今年はスタートしてから0時まで観て・・・

眠くなったからTVを消して・・・

今朝5時から再び観始めてる

昨日のドラマ「はなちゃんのみそ汁」は・・・

泣く事もなく観てたのに・・・

今日はタオルが手放せません(^^;

【椎間板ヘルニアの下半身マヒのわんこリリちゃんが

 犬用車椅子で再び走ったりボール遊びが出来た時!】

【DASH村の回想場面で映る明雄さん】

天国からリーダーのマラソンの応援してくれてるでしょうね



それにしても・・・

「愛は地球を救う!」って・・・

『募金は地球を救う!』に変更した方が・・・(^^;




月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.