Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


賛否両論?


昨夜

感動のゴールで終わった

【24時間テレビ】

人それぞれの感情があるわけですが・・・

興味のない人にすれば・・・

「偽善番組」とか「やらせ」とか聞きますが・・・

今回は・・・

43歳の運動神経0に近いおっさんが・・・

TOKIOのリーダーが無事101キロ完走した!

私は正直めちゃ感動しました。

普通の43歳のおっさんが走るのと違うんだよ?

DASH島、DASH海岸、出張DASH村、0円食堂

いろいろロケの仕事があり・・・

尚且つ本業のミュージシャンの仕事だってある訳で・・・

中には・・・

「明雄さんとの回想シーンを必要ない」とか

「わざわざお涙頂戴にしなくても良い」って

言ってる人もいますが・・・

私は今のTOKIOがあるのは

明雄さんのサポートがあったからだと思う!

明雄さんとリーダーの白いタオルの絆・・・

TOKIOのメンバーのリーダーや後輩への思い・・・



子供の頃に観てた24時間テレビって・・・

「戦争」とか・・・「飢餓」とか・・・

子供心に怖い印象があって観てなかった・・・

チャリティーマラソンをする様になってから

何となく観る事もあったけど・・・

今回は0時~5時までの睡眠以外は全部観てました!

多分ランナーがリーダーじゃなければ・・・

ここまで観てなかったと思う!

リーダーご苦労様!

今日は・・・さすがにオフで休養かな?




私もダ~リンが亡くなって2ヶ月・・・

そろそろ生活リズムを取り戻さなきゃ・・・

アバター
2014/09/02 16:52
>♂かりんこりん♂さん
そう言う頃も会ったねぇ~
アバター
2014/09/02 09:53
黒柳徹子さんが 貧しい国に行って活動してた頃は見てたな。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.