Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


な~んにも・・・


やる気が起きません(^^;

1人暮らしになって2ヶ月・・・

洗濯は・・・

1人分だと勿体無いので週に2回かな?

食事も・・・

基本1日2回かな?

朝はガッツリ食べます!

夕食は・・・

テレビ観て、ゲームして、PCして寝るだけなので

軽めにしてます(^^;

お風呂は・・・

一応シャワーのみですが毎日浴びてます!

外出した日は1日2回浴びてる!

問題は・・・掃除です!

ハッキリ言って掃除はキライです!

コロコロは1日何度もやってますが・・・

掃除機は週に1回くらいかな?

1人なのでゴミは出ない方なので・・・

2週間に1回出すくらいかな?

空き缶は月に1回ほぼネコ缶ですけどね(^^;

ペットボトルは・・・

ウォーターサーバーを置くようになってからは

時々アイスコーヒーを買う位でやはり月1くらいかな?

先月15日に12Lの水が4本届いた・・・

次回は10月末日に配送予定ですが・・・

先月・・・暑過ぎたせいもあり

お水のストックが・・・0に(^^;

いくら暑いとは言え・・・飲み過ぎですかねぇ~(^^;

料理には一切使ってないんです(^^;

コップに入れて置いてると・・・

愛猫ウラタロスが飲むんだよなぁ~

さくら&ローラちゃんは飲まないのに・・・


さて5時回ったので・・・

ネコ達のご飯の用意しないと・・・

我が家のネコ達の食事は・・・

基本1日2回・・・

5時~6時&17時~18時の間って決めてるので

時計が分かるのか睨まれてます(^^;




月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.