Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


気が付けば・・・


今日から10月ですねぇ~

GW明けにダ~リンが緊急入院して・・・

6月に転院してバイパス手術して・・・

7月に急死して・・・

8月に友人Yが大腸癌の摘出手術をして・・・

9月に友人Yの抗がん剤治療が始まり・・・

今日から友人Yは抗がん剤治療の為に5日間の入院

今日で2回目の入院です。

1人暮らしなので入院して点滴治療がベストだろうと言う事になった

2週間に1度・・・

水曜入院で日曜退院が半年(全12回)あるらしい

入院時+通院時の付き添いは・・・私が

退院時は出来るだけ息子さんが迎えに行く事に・・・

但し食事の管理は1人ではムリなので・・・

1週間分づつ届ける事になってるけど・・・

もし1週間以内に食べてしまったら・・・

お水やお茶で乗り切る事になってる・・・

Yの場合・・・

持病に糖尿病もあるのだが本人には自覚がないようで・・・

注意しておかないとあるだけ食べたり・・・

好きな物優先で食べちゃうし・・・

たまに息子さんの奢りで外食すると・・・

驚く程の食べっぷり&コンビニで買い物をせがるらしい・・・

息子さんにも出来るだけ食べ物を

買い与えない様に頼んでるのだが・・・

母親には甘い!

この前も洗濯機が壊れたって話をして・・・

リサイクルショップだと1万前後で

買えるからねって言ってたのに・・・

何を血迷ったのかドンキでTVを買って貰ったと自慢しやがる!

地デジチューナーを利用して普通に見れてたTVが勿体無い!

しかも新しいTVの方がサイズが小さくて見難いだと・・・!

正直TVより洗濯機だろって怒ってしまった(^^;

息子も忘れてました~って・・・(^^;





そうそう野良猫(生後2ヶ月くらい)の子猫が3匹

顔を見せに来る様になりました~♪

3匹とも茶トラでシッポが短めです!

今、我が家に遊びに来る野良猫・・・

総勢12匹・・・その内7匹が茶トラさんです(^^;

その中でもお気に入りの野良ネコちゃんは・・・

アメブロに画像UPしてたりします(^^;


さて今年も残り3ヶ月・・・

よろしくおねがいします!

アバター
2014/10/02 21:26
>♂かりんこりん♂さん
私のスマホにはストラップは付けてないけど・・・
イヤーホルダーは・・・ふなっしーだけどね(^^;

>まささん
コメありがとうございます。
正直・・・私のストレスの原因は間違いなく友人Yですね(^^;
アバター
2014/10/01 18:34
こんばんは、広場からです。
いろいろと大変ですね^^;
健康第一。
みさねぇさんも気をつけてくださいね。
アバター
2014/10/01 18:29
うーん すげぇー親子だね∑(´□`;)ェェェッ!!!

俺の 携帯ストラップには 猫が2匹付いてます。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.