Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


何でだろうねぇ~・・・


最近・・・思う事が多々ありまして・・・(^^;

くだらないと思う方もいるかもしれませんが・・・

私は・・・

アメブロやmixi もやってるのですが・・・

そして芸能人や有名人のブログとか・・・

芸能ニュースみたいなトピックスとかあるでしょ?

それで思う事があるんですよねぇ~


例えば・・・

AKB48のジャンケン大会のトピックスが出た時・・・

「八百長だろ」「出来レースでしょ?」とか言う人が多かった!


そして昨日の

ビッグダディこと林下清志さんの家の火災

清志さんのブログには・・・

老朽化による漏電が原因だったらしいけど・・・


「あの人キライ!ざまぁ~見ろ!」とか・・・

「どうせ話題作りの自演だろ?」とか・・・

「自分で放火したんじゃないの?」とか・・・

「興味ありません!」とか・・・

中には・・・「し ね !」とかもあった!


しかも長男がブログで・・・

『父の代理で報告させて下さい』と

記事がUPしてたんだけど・・・

ニュースでもやってましたが・・・

清志さんは現場検証したり・・・

家主としてやるべき事やってたのに・・・

「ブログでお詫びじゃないだろ!」とか・・・

「誰も気にしてないし!」とか・・・

「バカじゃないの?」とか・・・



確かに好き嫌いの個人差はあるけど・・・

人として・・・どうなの?

嫌いなら・・・わざわざトピにコメ残す必要ないじゃん!

興味ないなら・・・わざわざ記事読まなくてイイじゃん!

【明日は我が身】って言葉知らないのかなぁ~?



私は興味がないネタには書き込みしません!

「苦手」と言う言葉を使っても・・・

「キライ!」とは言いません!

読んで不快に思う人がいたらイヤですもんね(^^;


アバター
2014/10/07 21:28
>ユウジ☆UG さん
私はツイッターはしてないけど・・・
結構・・・問題になってたりするみたいね?

私は『○○さんの事は好きです!応援してます!』ってコメ残したら・・・
全然知らない人に「○○が好きなんてバカじゃないの?」ってコメ返しが・・・(^^;
流石に・・・そのコメは削除したけどね(^^;

理不尽な事が多いよ(^^;
アバター
2014/10/06 22:07
ツイッターとかでもいるねぇ~~
アラシ・・・・みたいのが。。。(@_@;)

きほん、気にせずスルーがベストなんだろうけど
言われたほうはけっこう凹むw

まぁ~俺はじぇんじぇん気にしないけど
反主流派のかまわれたがり。。。。みたいでw
なんか、友達とか知り合いすらいないんだろうなぁ~~と、かわいそうな人と思ってます。 ^^;
アバター
2014/10/06 21:23
>ゆんいさん
コメありがとうございます!

ホントに矛盾してますよね?
興味ないとか言いながら・・・興味あるんじゃんって思いました(^^;
アバター
2014/10/06 16:24
本当にそう思います....

興味ないとか言いながらコメするなんて矛盾しすぎですっ!!!

広場から失礼しました。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.