Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


台風・・・


先週の台風は直撃だったみたいだけど・・・

周りで被害はなかったみたいなんだけど・・・

今回の台風は・・・

前回より大きくて強力らしいが・・・

進路は若干ズレてるみたいなんだけど・・・

16:30に市内の防災アナウンスが流れ・・・

避難準備情報発令が・・・

そして今・・・

大雨・洪水情報発令が・・・

でもね・・・

避難先の公民館・・・

徒歩1分しない位の目と鼻の先・・・

我が家はアパートの2階だし・・・

ネコ3匹いるし・・・

ダ~リンの遺骨も置いてあるし・・・

もし洪水で床下&床上浸水したとしたら・・・

絶対・・・

家にいた方が安心なんだよなぁ~

それに近所の人・・・

誰も準備してる気配すらないし・・・



被害が出ない事を願いましょう!

アバター
2014/10/13 21:28
>♂かりんこりん♂さん

こっちは雨が強くなって来たかなぁ~?
寝てる間に通過してくれればねぇ~

2週続けて台風って・・・
アバター
2014/10/13 17:48
しっかり 戸締りして気を付けてね。

こっちはね 少し風が強くて 雨も それほど強くなくて 意外と静かだよ。

今から 益若つばさ生誕祭やるんだ((((;゚Д゚)))))))



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.