Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


【私生活】なんで私が・・・?


今日は朝イチで私用の為・・・

自転車でお出掛けしてました。

その時・・・

何故か私が知らないおじさんに怒られた(@_@)

私は家を出て自転車で銀行に向かったのだが・・・

交通ルールを守って左側の歩道を走ってたんだけど・・・

前方から自転車が来たから・・・

私が気持ち避けたんだけど・・・

その時おじさんが「危ないだろうが!」と怒った(@_@)

えっ・・・何で私が怒られるの?

自転車も車両扱いだから左側走行でしょ?

間違ってるのは・・・おじさんでしょ?



そして先月も似たような事があった・・・

交通事故現場で交通誘導してた若いお巡りさんが・・・

私に「自転車は左側走行だよ~」と言った・・・

確かに右側を走ってましたよ?

左側を走っていたけど右折する為に

手前の横断歩道を渡って右側走行してました(^^;

でもね・・・

私以外にも右側走行してる自転車は沢山いたんだけど

お巡りさんが注意したのは私だけって・・・(^^;

私以外はお巡りさんより年上っぽい感じではあったけど・・・

でも理不尽だよね?




月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.