Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


疲れた~(^^;


何故だか昨夜は寝付けずにいた・・・

AM3:00

やっと睡魔がやって来た

AM5:30

愛猫たちに起こされた(^^;

AM7:30

朝食

AM8:00

外出

AM10:20

お金を引き出す為にみずほ銀行へ

AM10:30

公共料金の支払いの為コンビニへ

AM10:45

電話代の振込みの為に三井住友銀行へ

AM11:00

家賃の振込みの為に東京三菱UFJ銀行へ

AM11:15

ガス代の振込みの為に郵便局へ

AM11:30

友人Yの入院の付き添いで市立病院へ

PM3:20

ネコの餌を買いにホームセンターへ

PM4:00

帰宅

PM5:00

ネコ達の夕ご飯

PM5:30

新聞の集金が来た

その後・・・

TVを見ながらゴロンと横になったら1時間ほど記憶がない(^^;

とりあえず・・・

夕ご飯を食べてシャワーを浴びて・・・

やっとPCをやる気になった(^^;

ちなみに金曜日は・・・

朝イチでバス→電車→バスで大学病院へ通院です

今度の通院は採血があるので朝食抜きって言われてます(^^;

明日は・・・少しはのんびり出来るかな?

アバター
2014/11/07 20:27
>空と海との間にはさん
口座払いは家賃のみですねぇ~
後はコンビニ払いの方が楽なので(^^;
アバター
2014/11/06 21:26
自動的に月末とかの払い込み日に口座から払い込まれる仕組みは、利用しないんですか?



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.