Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


【私生活】マジでムカつく!


今日は午前中にネットショップで購入した

ネコのエサや猫砂が届く事になってたので・・・

午後から買い物に行こうと思ってた

普段なら・・・

運送屋のドライバーから・・・

「○時頃にお伺い出来ると思います。」と

連絡が入るのだが・・・一向に連絡が来ない!

正午を過ぎてネットで配達状況を確認すると・・・

【 配送中 】になってる・・・

15時を過ぎても荷物が来ない!

その内・・・雨が降り始めたので買い物にも行けない・・・

15時半に運送屋の営業所に電話してみた

ドライバーに連絡を取ってもらって確認すると・・・

「20~30分で到着出来ると思います」との事

『遅れるなら連絡があって良いのでは?』と聞くと・・・

「連絡ないですか?すみません!」との事

その間にドライバーから連絡もない!

16時過ぎやっと荷物が届いた!

代引きだったのですが・・・

1万円しかなく1万円を出すと・・・

「すみません!さっきの場所でお釣り切らしてしまって・・・

 近くに別のドライバーがいるので伝票とボールペン置いて行くので

 10分程待ってて下さい!お金預かって行きます!」だそうです・・・

そこで私の堪忍袋が切れた!

『連絡もなく遅れた上にお釣りがない?

 お金は預かって行くから10分待ってろって何?

 その場合は自分の1万円を崩して来るんじゃないの?

 私、あなたの事信用してないからお金は預けられない!』

「はい・・・自分が同じ立場でも同じ事を言うと思います」

『だったら・・・早く行って来なよ?』と怒鳴ってしまった・・・(^^;

15分後ドライバーが戻って来たけど・・・

最後にドライバーが一言・・・「また、お願いします!」だって~!

誰が利用するか!

もちろん営業所には苦情入れました!

私・・・悪くないよね?

アバター
2014/11/07 20:29
>みよさん
お詫びなんて来ませんよ~(^^;

>♀..ひつじ中佐さん
ですよね(^^;
アバター
2014/11/06 21:19
タオルと石鹸を持ってきてお詫びに来ました?ε(◕‿◕✿)з
アバター
2014/11/06 17:23
全然悪くないですねww

ひろばより<(_ _)>



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.