Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


【私生活】最近は・・・


今日も買い物でイ○ンに行ってたのですが・・・

ゲームコーナーがあるじゃないですか?

カードゲームとかあると思うのですが・・・

アイカツとか妖怪ウォッチとかポケモンとか・・・

トイ○らすでは子供が夢中でやってたりするんだけど・・・

イ○ンで夢中になってるのが20~30代の大人が多い!

この前はアイカツのカードゲームに夢中になってる

男性が・・・カード所持数もハンパなく多かった(^^;

今日は女性だったけど・・・

やはりカード枚数がハンパなく多かった(^^;

専用カードホルダーを3冊くらい持ってた(^^;

そしてポケモンのトレッタをやってたおじさん・・・

ケースにトレッタの枚数が凄かった(^^;

今まで見て来た子供たちの枚数より多い(^^;

私もトレッタは何枚か持ってますけど10枚以下です。

雑誌の付録や映画館で貰った特典だったりするけど・・・

子供より大人に人気あるんですかね?

アバター
2014/12/13 22:24
>♂かりんこりん♂さん
だと信じたい!
アバター
2014/12/13 10:04
「愛は勝つ」

♪必ず 愛は勝つ



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.