Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


【私生活】こうも寒いと・・・


今朝から異様に寒い!

ネコ共に布団は占領されるし・・・

寒さでPCの動作もイマイチだし・・・

寒さで体の節々も痛むし・・・

今日は降らないって天気予報で言ってたのに・・・

昼前から地味~に雨降ってるし・・・

気温も・・・1℃とか2℃とか行ったり来たりだし・・・

このまま夜には雪にならないでよ!

明日は・・・

友人Y(通称おばば)の抗がん剤治療の入院日

ホントは今日だったのに・・・

病院の手違いで1日ズレた(^^;

従って退院日も1日ズレるので・・・

どちらも私が付き添い&お迎えです(^^;

ちなみに私は自転車で・・・

おばば様はバスです(^^;

私がバスで行くと片道だけで倍の金額になる

勿体無いから自転車だが・・・

今年になって正直・・・自転車で動くのもキツい!

だって何処を通っても坂道が多いんだもん(^^;



白ガチャ35弾・・・久々にコンプです(^^;

交換してくれた方・・・

ありがとうございました♪

青ガチャは・・・目玉のみが出ない!

もう回す気力もありません(^^;

アバター
2015/01/22 14:49
>こりんちゃん
71弾の目玉3つとも出てないの~(TωT)
アバター
2015/01/21 20:06
青の目玉出出ないの教えてくれたら送るぜ。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.