Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


【私生活】実は・・・


昨日の早朝・・・

いつもの様にAM5:00に起床

ネコ達に朝ごはんをあげたんだけど・・・

いつもの様に・・・

さくらは・・・冷蔵庫の上で待機中!

ウラさんは・・・テーブルの上で待機中!

いつもなら足元で待機してるローラちゃんが・・・いない?

ローラちゃんの最近のお気に入りの寝床でもある

お風呂場へ・・・いない?

浴槽の中を覗くと・・・いた!

でも様子がいつもと違う・・・



実は5月末~6月始めまでプチ家出してたローラちゃん(^^;

年に2~3回あるので気にしてなかったのだが・・・

今回は時期が悪かった(--;

ローラちゃんの恋のシーズンが終わったか微妙だった・・・

戻って来た時はガリガリに痩せていた

暫くは私にベッタリ甘ちゃんモードだった

最初はプチ家出中に食べれなかったからなのか

食欲旺盛で自分の分以外も空きあらば盗み食いしてた

今月中旬・・・妊娠してるのが発覚!

お腹が目立つ位大きくなり・・・

母乳も微かに出始めた・・・

だけど仔猫が胎内で動く気配がない・・・

暫く様子を見てたんだけど・・・

昨日の月曜日に獣医さんに連れて行こうと思ってた


風呂場から出してキッチンへ連れて行った

その後・・・新聞を取り込む為に玄関を開けて外に・・・

ローラちゃんがついて来た!

いつもなら・・・そのままプチ家出になるのだが・・・

昨日は抱いてくれと言うので抱っこしたと同時に・・・

ピクピクッと痙攣したと思ったら呼吸が止まった!

最後の力を振り絞って私に抱かれて天国に旅立った・・・

まだ3歳だったのに・・・

うちの子になって2年と8ヶ月

もっと早く獣医さんに連れて行ってあげてれば・・・



恐らく死因は・・・妊娠中毒かな?

胎内で仔猫が育ち過ぎて自力で出産出来なかったのかも?



ローラちゃん・・・

こんなママでゴメンね?

うちの子になって幸せだったかな?

天国でパパに逢えたかな?

今までありがとうネ!




月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.