Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


フリマって・・・


何度か利用してるんだけど・・・

イライラする時がある!

例えば・・・

「なんでもOK!」ってやつ?

それを信じて応募すると・・・

不成立ε-(ーдー)ハァ


「○○を希望!」って言うのを信じて応募すると・・・

返事が遅い!(≧ヘ≦) ムゥ


課金(Pコイン)物の募集でCコイン物複数なら・・・

まだ納得するんだけど・・・

Cコイン物の募集でPコイン物複数って・・・

正直言って「何で?」って感じです


その人によって思い入れは違うだろうけど・・・

同額の物でやるのが理想じゃないのかなぁ~?

この考えって・・・おかしい?

アバター
2009/09/11 22:56
>りょうごさん
ですよねぇ~
ある意味「何でもOK」が一番の曲者かも?
アバター
2009/09/11 22:39
こんばんは!

私は出品メッセージに「なんでもOK」と書いてあるのに、
クリックすると、まったくなんでもOKじゃない方が多いのもイライラしちゃいます。

今もお返事待ちの応募がいくつかあるので、ウズウズ待っています(´・ω・`)

お互い良いアイテムに辿りつけるといいですね!
アバター
2009/09/11 22:34
>クロアさん
わざわざスミマセン(^^;
アバター
2009/09/11 22:33
>そらさん
過去物は可愛い物や人気ありますもんねぇ~
最近始めた者としては・・・羨ましい限りです(^^;

>川井若さん
そうですよねぇ~
待つ応募者側の気持ちも考えて欲しいわ~
アバター
2009/09/11 22:32
こんばんゎ^^
コメント有難う御座いますd

交換成立できなくて申し訳ないです;
交渉感謝ステプです
アバター
2009/09/11 22:03
はじめまして、ブログ広場から失礼します。

分かります!その気持ち!
私どうしても欲しいアイテムがありまして、そのアイテムが丁度「〇〇希望!」とありましたので苦労して希望アイテム手に入れたんですよ!
オマケもつけて応募したのに3日経っても返事が来ません(>_<)
ダメならダメって早く言ってほしいですよ(怒)
アバター
2009/09/11 21:45
私も同感です。「最初の服」で「くまのぬいぐるみ」ってふざけてますよね。
それに条件は満たしているはずなのに不成立。すごくおかしいです;
でも私はニコリーナ品はともかく過去のC物でPコイン複数は分からないことも無いと思います、
アバター
2009/09/11 21:27
>ユンジェ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
それも同感!
最低1日1回はチェックして欲しいわ~(^^;
アバター
2009/09/11 21:17
同感! 何故 そこまで要求するかって 物ありますよね
しかも C物で・・・・。 人気が高いのはわかるけど
もう少し 考えて欲しいですよ  それと さんざん待たせておいて
不成立も 頭に来る! それなら 早めに断って欲しいです



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.