Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


今日は絶好調!

画像

自分でもビックリです!

1時間で・・・

デンキナマズ 3匹

シャチホコ 1匹

今日も大漁です!

でも・・・

水槽を買ったからマイナスです(^^;

お部屋の模様替えもしてみました~♪

Cコインも残り1000を切ってしまった(^^;

登録し始めの頃に持って帰って来た魚たち・・・

あれって・・・ずっと倉庫に入れてるけど・・・

そのまま置いとくしかないの?

アバター
2009/09/12 14:35
>えいざぶろうさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日は33番釣り場・・・スゴイですよ~
あの後、サブで行ってデンキGET出来ましたもん♪
アバター
2009/09/12 14:32
すごいですね。
そうですね、お部屋アイテムたまるだけなのは変ですよね。
アバター
2009/09/12 12:16
>e典~ べるつんさん
自分でもビックリ!

いつでも遊びに来てくださいなぁ~(*´∇`*)
アバター
2009/09/12 12:13
大漁~~~おめめ~~♪
ビリビリにピカピカ~♥

釣りは、大赤字のゲームなのよね(^▽^;)
買い取り額のUPか、水槽代を安くして欲しいね。

模様替えのお部屋、さっそく、オジャマンモ~^^



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.