Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


執念でGET♪


やっと黒ガチャ第2弾コンプです!

最後の白うさの着ぐるみ・・・

執念でガチャりました。

結局・・・自力で出せなかったのは・・・

頭のせのうさぬいだけでした(^^;

交換でGET出来たんですけどね(*´∇`*)

アバター
2009/09/13 16:27
>右京様
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
いくら注ぎ込んだ事か・・・(^^;
アバター
2009/09/13 16:19
w川・o・川w オォーーー!!
今、白うさにビックリしてきちゃったよwwwww
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
やっぱ白うさが可愛いぃよね❤
アバター
2009/09/13 15:39
>えいざぶろうさん
ホントに執念です(^^;
アバター
2009/09/13 15:22
おめでとう、執念ですね。
アバター
2009/09/13 15:17
>ユンジェ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
σ(σ_σ*)わたしが持ってるダブリなら言ってね~
アバター
2009/09/13 15:05
おめでとうございます☆
私も 地道に頑張りますわ♪ 



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.